※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【カブトムシが消えた原因について】玄関の廊下でカブトムシを飼ってる…

【カブトムシが消えた原因について】

しょーもないことですが聞いてください🙏
玄関の廊下でカブトムシを飼ってるんですが、先程昆虫ゼリーを替えようといったら蓋が開いていて中のカブトムシがいなくなってました😱
もちろん、ドアや窓は閉めているので家の中にいる事になります。
息子は寝ていて、私は1人の時間を満喫してゆっくりしてました。
旦那は単身赴任中。
カブトムシが自分で開けたんだと思います💦
100きんの虫かごで、最近買ったやつではなく前から家に置いてあったやつで、確かに簡単に開けれる飲食でしたがまさかカブトムシが自分で開けるなど思いもしなかったです💦
毎回念の為しっかり蓋は閉めてたのに。
みなさんならどうしますか?
今から1人で虫網持って家中探しますか?🥲

コメント

初めてのママリ🔰

探さないと寝れないです!笑

  • ママリ

    ママリ

    ですね、確かに今全然寝れないです😱笑

    • 9月30日
はじめてのママリ

明るいところに集まる習性あるので、ひとつの部屋だけ明るくしてみるとかできませんかね…💦