※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

旦那の誕生日、息子風邪、私の誕生日息子ヒトメタ感染、今日の結婚記念…

旦那の誕生日、息子風邪、私の誕生日息子ヒトメタ感染、今日の結婚記念日、私コロナ🤮🤮ハロウィンとクリスマスは、誰も病気しませんよーに‼️😭😭

コメント

まりぞー

踏んだり蹴ったり🙄

うちの旦那の誕生日がつい先日でしたが、2歳児3歳児が2人して熱 咳 不機嫌という🫠🫠🫠

何も出来なかったので、ごちそうだけは作りましたけど💦

• はるママ

はるママ

まさしくです🙄子供の初めての運動会に参加したいので今のうちにコロナ🤮になってよかったかなと思うしかないです🤮🤮今月は動物園🐘に家族で行けたから、ヨシとします・

• 9月30日
  • まりぞー

まりぞー

うちの子も初めての運動が控えてるのに丸っと月から金休んだので月曜日からの登園で気後れしなきゃいいなと…
    運動会の練習もそれなりに進んでるでしょうし🥺

なんかバタバタしすぎてどこも行けずで😂😂😂

ハロウィンとクリスマスに期待ですね🎃💕︎

• 9月30日
  • はるママ

はるママ

一歳の運動会何するのか🤔🤔楽しみです
    先月は実家の家族全員コロナで全滅で、まさか我が家にくるとは、私も旦那も2回目で息子は、ワクチン注射してないから怖かったけど、平熱でよかったです🙄

• 9月30日
  • まりぞー

まりぞー

コロナ1回かかりましたが、しんどかったですー💦
    ワクチンは2回接種でやめましたけど😇

コロナで我が家も1度全滅したけど小さい子達は1日のみ発熱でそれ以降は元気ハツラツでそれはそれでしんどかったです😂
    子供たちは誰1人 ワクチンしてないです🥺

• 9月30日
  • はるママ

はるママ

前の時は、ホテル療養で大変でした➰😫味覚嗅覚やられて何も味も匂いもなかったので、今回は軽症でよかったです🙄

• 9月30日
  • まりぞー

まりぞー

ホテル療養ではなく、自宅療養でした💦
    味覚とかは異常なしだったんですがねー😇腰に痛みに全集中でした。関連あるのか不明ですが、末っ子の妊娠期間中に風邪ひいたら肺炎なりかけてんじゃないのこれ🙄っていうぐらい咳もしんどいしなんか辛かったです。。。

軽症とはいえ未だ後遺症の話しも聞くのでしっかり療養されてくださいね😊

• 9月30日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます➰😫ホント流行ってるので、油断してしまいました~🤮🤮

• 9月30日