※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

義理の姉の結婚式用で、参列するドレスを買いに行きたいのですが、福岡…

義理の姉の結婚式用で、参列するドレスを買いに行きたいのですが、福岡県内でオススメなところはありませんか…?
マリノアに行ってみようかと思ってますがありますかね💦
赤のパーティードレスがあり、それをいつもは参列時に着ていますが、さすがに身内は厳しいのかなと思いまして😂
結婚式と言っても、身内だけの食事会的な感じらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マリノアで十分選べますよ〜!
とりあえず3〜5店舗くらい回れば見つかると思います☺️秋物出てショッピング楽しいので物欲爆発しそうですね😂
金額によってはレンタルもありかなと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    どこら辺の店にありますかね?🤔

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスクラップ内のナチュラルクチュール、アンディコール、ビームス、ナチュラルビューティベーシック、エディフィスイエナ、ワールドアウトレット
    とりあえず選択肢は沢山あるので楽しんで来てください♪

    • 9月30日