※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

妊娠が予定外で、排卵日より前に妊娠した可能性があるか気になります。同じ経験をした方のお話や、女の子の可能性について知りたいです。

予定外に妊娠が発覚しました。
正確には覚えてないのですが、生理終了直後だったのでおそらく排卵日6日くらい前の仲良しで…だと思います。
その1回しか、していないので確実にその日の仲良しでの妊娠です。。
そんなに前で、妊娠した方いますか??
排卵日よりだいぶ前ですが、おそらく排卵が早まっての妊娠なのかと思いますが。
同じようなタイミングで妊娠された方のお話しや
性別など伺いたいです!
排卵日6日~7日も前だと女の子の可能性高いでしょうか??

コメント

deleted user

生理終了翌日に致して男の子でした😳😳

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    翌日で男の子ってこともやっぱりあるんですね🥺

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日関係なかったです!

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    排卵日ズレることもあるから、あまり関係ないんですかね🤔

    • 10月1日
ほーの

私も予想外の妊娠でした💦
18日に仲良しして排卵日は病院で25日あたりと言われました😂
え、1週間も精子生きる?とびっくりしたことを今でも覚えています。
ちなみに性別はまだ分かっていません!
当初は喜びより戸惑いの方が断然大きかったです😅💦

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    予想外の妊娠だと戸惑いますよね💦1週間も生きのびるんですかね😳? 差し支えなかったら性別分かったら教えてください😊

    • 10月1日