※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

アップルウォッチの月々の支払いはありますか?主人にプレゼントしたいので、支払いがある場合は主人にお願いしたいです。

アップルウォッチは、本体購入後、月々の支払いも
ありますか?主人にプレゼントしたいのですが
月々の支払いがあるのなら支払うのは主人だから🤣🤣
と思いまして。(笑)

コメント

こまめ

セルラーモデルなら月々の通信料は必要ですが、GPSモデルならiPhoneさえ手元にあれば使えるのでその後の支払いは必要ないです😊

• y

y

どう違うのでしょう🥺?
    そもそも、元の値段も
    だいぶ違うんですかね?🤔

• 9月30日
  • こまめ

こまめ

簡単に説明すると
    セルラーモデルはiPhoneを家に置いてApple Watchだけ付けて外出しても使えます!
    それをするにはケータイと同じ通信料がかかってきます!

GPSモデルはBluetoothで繋がってるので基本iPhoneをカバンなどに入れて持ち歩く人とかならこちらで全然大丈夫です!

ただ両方に言えることは
    電話を出る時はワイヤレスイヤホンかiPhone本体で電話しないと
    ダメってことですね!
    Apple Watchからも電話出れますがApple Watch本体から聞こえるので周りにも丸聞こえになるし、Apple Watchに向かってる話さないといけないのでなかなかシュールになります😂

• 9月30日