※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

紙を写真で撮ってそこにアドレスとQRコードが書いてあるのがLINEで送ら…

紙を写真で撮ってそこにアドレスとQRコードが書いてあるのがLINEで送られてきたのですが、そのサイトに入る?にはアドレスを入力するしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

QRコード画像で保存して、それをラインの読み込みすればいけるはずです🤔

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

QRコード画像で保存するのはどのようにしたらいいのでしょうか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインで送られてきた画像を保存→ラインのホームにある右上の+マークを押す→QRコード→右下の画像選択、ですね
    それで読み込めない場合はアドレス入力するしかないかなと!
    iPhoneなら文字で読み取れるのでそれで多少文字の入力省けるかなぁ程度ですかね!

• 9月30日

LINEのホームにある右上の+マークがないのですが…

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですがないですかね??

• 9月30日

ありました!
    無事にできました!
    教えていただき、ありがとうございました!

• 9月30日