※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口開かせるための方法について相談です。ウォーキングが効果的でしょうか?NSTでお腹は張るが子宮口は開いていない状況。2850gでそろそろ出産したいとのこと。何か試したことありますか?

子宮口開かせるために何かやりましたか?🤔
やっぱりウォーキングでしょうか??
今日、NSTでちょこちょこお腹は張ってきているけど、子宮口は全く開いてないね〜と言われました!
推定2850gあるのでそろそろ生まれて欲しいな〜と思うのですが、みなさん何かしましたか?

コメント

®️

まだ産まれてないですがウォーキングとスクワットしてます!
あとは陣痛ジンクス試してみたり!
私は最近全然お腹張らなくてびっくりしてます😂
子宮口は2センチ開いてますが、、、
2500超えたら産まれても大丈夫らしいのでもうそろそろいいですね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

段差を上り下りと、雑巾掛けした日の夜、陣痛来ました😊
あとは、産まれる前1週間くらいは毎日スクワットしてラズベリーリーフティー飲んでたからか、お産進むの割と早かったです😊
元気な赤ちゃん産めますように🫶💓

はじめてのママリ🔰

整体師リュウさんのYouTube動画を見て体操していました!初産でしたが、一気に子宮口が開いて8時間の安産でした✨️😄
散歩よりもスクワットなどのほうが効くような気がします🤔

ママリ

ウォーキングは面倒くさくてしてませんでした😳
後期からラズベリーリーフティー飲んでいて、そのお陰かわかりませんが予定日より10日早く、初産でしたが病院着いてから2時間ちょっとで産まれました!