※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で今たぶん7週くらいなんですが(先々週胎芽確認済み)、5週…

2人目妊娠中で今たぶん7週くらいなんですが(先々週胎芽確認済み)、5週頃に「気持ち悪い」、その後収まってまた一昨日~昨日の夜まで「気持ち悪い」(でも仕事は行ける)でした。
でも今朝はなんともありません!

1人目のときと時期や症状が似ていたのでINゼリーやSOYJOYを買い込んだのに、なんともなくなってしまいました、、
日によって違うのでしょうか?
次の受診は4日後です😓

コメント

🍊mikan🍊

うちも日によって波ありました💦
自分は、12週くらいで悪阻は収まってきました。

  • ママリ

    ママリ

    波あったんですね!
    ついに来た💦と思って焦ってましたが、ないとないで不安になってしまいました😓

    • 9月30日