※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

後陣痛はいつくらいに来るでしょうか? 出産後1日経過しても来ていない場合、これから来る可能性がありますか? 痛みを感じないのはカロナールの影響でしょうか?

後陣痛っていつくらいに来ますか😰?

9/28の15:00頃出産しましたが、今のところまだきてません🤔
これから来る可能性もありますか?
それともこのままないパターンの可能性もあり…?

腎臓の数値がよくないのでロキソニンは飲まないように言われてて、代わりにカロナールは飲んでるのですが、そのせいで痛み感じないとかですかね?

コメント

mama_@

2人産みましたが後陣痛全くなしでしたよ

ままり

私は産んだらすぐに後陣痛あったのでなければ痛みに強いのか、後陣痛ないのかだとおまいます。

ない人も結構いるので、今の時点で痛くなければないのかもしれませんよ。

それか遅めにこれから始まるかですかね。

1人目の時ありましたか?

私は2人目の後陣痛は転げ回って死ぬほど痛かったです。陣痛の再来かと思いました(笑)

ゆか

私は3人ともありませんでしたよ🙂
やっぱり経産婦さんだと結構痛いそうなのだこのままこないパターンだといいですね💦

まめこ

私2人目までほとんど感じませんでした。3人目で授乳時などはちょっと痛かったです。

はじめてのママリ🔰

日付変わるぐらいに出産して翌朝の朝ご飯の時に痛み止め飲みましたが、私は結局後陣痛がよく分からないまま産後1ヶ月が経過しました!笑

友人も後陣痛ほぼなかったって言ってた子がいるので、人によっては感じないのかなと思います💡

ポムポムプリン

色んなパターンがあるのですね🥺✨
たくさんの経験談聞けて、参考になりました🙏

このままこないことを願って、過ごしたいと思います😂