※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
糠漬け
雑談・つぶやき

旦那に自分事ばっかりで、周りを見てないとか学習能力がないとか言われ…

旦那に自分事ばっかりで、周りを見てないとか学習能力がないとか言われて、心が痛い😞💥

何もかもいやになってきた。
一人になりたい。でもなれない。
辛い

コメント

マミー

うちも、旦那口悪いですー_φ( ̄ー ̄ )

腹立ちません?自己嫌悪に陥る必要なんてないですよー!お互いがお互いの立場で頑張ってんのに、想像力に欠けて心無い事を言う男のほうが、小学校の道徳やりなおせ!と思います( ̄∇ ̄)

気にしない気にしない、私は悪くないと心の中でバカにしてやりましょー( ̄∇ ̄)

• 糠漬け

糠漬け

ありがとうございます( ´∀`)
    関西の方には失礼ですが、関西人ってみんなこんな感じになのかと思ってしまいます。
    出来てないところだけ責めて、自分が逆になったらとぼけて、イラッとします。子供は全て私に任せて、自分は忙しいが口癖で、ダラダラしてるんです。
    ストレス溜まりすぎて、胃が痛いです。
    気にしないのが一番ですよね❗
    ありがとうございます❤
    気分転換に散歩でもしてきます‼

• 2月21日
♡samama♡

うちも、毎日なんかしらディスってきます。。
前まで本当に嫌で嫌で、傷つくし、毎日のようにケンカしてましたが、最近は、はいはい、って逆に相手にしなくなりました。。
それも、良し悪しなんでしょうけど、まともに取り合ってたら、本当心がいくつあっても足りない😭

• 糠漬け

糠漬け

ありがとうございます( ´∀`)
    ちょっとの事をそんな言い方する!?
    って思うほど酷い事を言うんです。
    前はあしらってたんですど、いつにもまして突っかかってくるから、カチンと来ちゃったんですよね😞
    はぃはぃ位に適当に心が傷つかないようにしたいと思います🍀

• 2月21日
マミー

私も旦那に腹立って外でたりしますが、娘を見きれず、私が帰ると娘を置いてって最悪なやつだみたいな言われて、

可愛さより大変さがます子育ての想像も出来ないくせに、いざ自分で背負うと何分も持たず逆ギレ、どんだけ子供なんだ!?と心で見下してやります笑

最近は外寒いし、子供も分かるようになったので、腹たったら完全無視、旦那がキレてても無視、文句言いながら旦那が外に頭冷やしにいくようになりました笑

お外のお散歩、気をつけていってきてくださいねぇ(o^^o)見てる人は見てるので(o^^o)男が全部悪いです(^.^)

• 糠漬け

糠漬け

うちもそうです。休みの日の少しの間くらい1人でTSUTAYAに行きたいのに、行ってきたら悪態つかれ、子供放っておいて最悪なママだねって言われました。

娘もまだ小さいのに色々と気を使ってくれてるようで、そんな様子を見てると涙が止まらなくなります。

ありがとうございます❤
    コーヒーでも飲んできます❗

• 2月21日