※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
子育て・グッズ

ベビービョルン抱っこ紐、肩バックルがきついですか?1歳3ヶ月で肩の下に留めるのはダメでしょうか?抱っこ紐卒業時期でしょうか?

ベビービョルン抱っこ紐、ワンカイ使ってる方いますか?


1歳3ヶ月なんですけど、胴が長いのか肩バックルがきつそうなんですけど皆さんはどうですか?💦

肩の上じゃなくて肩の下でバックル留めたらダメですかね?💦

説明が下手ですみません。


そろそろ抱っこ紐卒業ということでしょうか🥲

コメント

ママリ

2人ともワンカイ使ってましたがどちらも大丈夫でした!(娘1歳、息子1歳半まで使用)
ウエストベルトが下すぎるってことはないですか🤔?
ウエストあたりでペルトして子供を抱っこ紐したあと、肩のバックル下の子供の肩にあたる布の部分を持って持ち上げたら
子供がストンと少し下に落ちます!
その状態で子供のおしりを支えてて緩くならないよう肩ベルトを調節してました!

ちょっと説明が言葉では難しいんですけど、伝わりますかね🥲
これで解決出来なかったらすみません🥲

るい

うちはすぐ使うのやめましたー!2人目の時は1回も使わずに
ヒップシート付きの抱っこ紐にしましたその方が楽すぎて負担が少なすぎてよかったです。