※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お月見したいって言うからみたらし、きなこ、あんこを用意して、一緒に…

お月見したいって言うからみたらし、きなこ、あんこを用意して、一緒にお団子まとめて夕飯の後に月を見ながら食べました👏でも何度言っても食べてる時に立ち上がるし、おかわりしたくせしてあと一口なのにお腹いっぱいだの喉乾いただので食べようとしないし、もう来年はやりません😮‍💨最初は見えなかった月が途中からきれいに見えて楽しかったのに、最後には母怒って終わる最悪のパターンで終了🙄💦

一週間の疲れもあり、寝かしつけもお断り。子ども達だけで寝て下さいと突っぱねました😇😇ちゃんと二人ともいつもの時間には寝ていたので、もう寝かしつけ要らない気がする😂❤️いつもはお話して添い寝しながら寝かしつけてるけど、あと1年くらいしたらもう子ども達だけで寝室行くように促したいな🥺

とりあえず、まぁこんな日もあるよね…お月見団子、手作りしたり、お月見したり、子ども達の願いを叶えたことには変わりないし、最後怒っちゃったのは反省するけど大きいお腹で今週も頑張った😤

コメント