※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

AirBuggy COCOのブレーキについて悩んでいます。対面タイプからの乗り換えで、軽さと使い勝手を考えています。北海道在住で冬はあまり使わないが、春夏にも活用したいです。

【AirBuggy COCOのブレーキについて悩んでいます】

AirBuggy COCO ブレーキ
知人から譲り受けるか(有料)を悩んでいます🤔

今までコンビの対面にもできるタイプずっと使っていて
まだ三男も小さいので対面がいいなと思っていたのですが、
次男がベビーカーにステップをつけてそこに乗っているのでかなり重さもあり
三輪のベビーカーいいなあと思っていました!

まだほぼ寝かせた状態になると思うのですが、頭の上のとこにあるメッシュのところから顔覗けますかね?
ぴーかブーウィンドのところだと見にくいですか?

北海道住みなので冬はほぼ使わない、使っても大型スーパーとかに行った時なので月に数回です。
来年の春夏を考えたらお散歩とかも行くしあってもいいのかな?と🤔

使ってる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道住みで、エアバギーココブレーキ使ってます🥹
エアバギー走行性が抜群に良くて、一度試したら虜になると思います😍😍
マキシコシをつければ、対面式にも出来ますよ☺️
メッシュもあるので、様子も覗けます🤩🤩

唯一難点を挙げろと言われたら…サイベックスなどと比べると、少々重いところかなぁとは思います。ただ、10キロの赤ちゃん座らせたままベビーカーごとなんとか階段も登れているので、日常で何か困る程のことではないかなと思います🥰

• ぽん

ぽん

メッシュは顔の上のところですか?
    結構誰かが近くにいないと寂しいのか?泣いちゃう子なので、こちらの顔も見えてた方が安心していいかなと思っていて🤔

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が座っているとしたら、こちらから見えるのは後頭部になります😱
    エアバギーに追加でマキシコシを買えば対面式なのでその問題は解決されるかと思いますが、そのままだと子供が振り返らない限りお互いの顔は見えないと思います😅😅

• 9月30日
  • ぽん

ぽん

やはりそうですよね💦

ベビーカーステップをつけて次男が乗り、荷物も乗せたりすると
    後ろに重心がいってしまって倒れるとかはないですかね?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身はステップつけてないですが、お友達はよくお兄ちゃんの方をそこに乗せてるの見たことありますが、荷物はエアバギー付属のオーガナイザーくらいなら付けていますが、もっと重い他の物だとどうなるかまでは分からないです😭😭

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

エアバギーおすすめですよ。
押しやすいし、ちなみに雪道も全然大丈夫です。