※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

【エコー写真の性別確認について】16w4dのエコー写真です。通っている産…

【エコー写真の性別確認について】

16w4dのエコー写真です。通っている産院は性別を30w近くまで教えない方針です😞
このエコー写真だと突起物がついているので男の子かな?と思うのですが、どう思われますか?

ちなみにこのエコー写真をもらった後に24wで診察を受けたのですが、そこではお股を広げているにも関わらず突起物が見えませんでした。
先生に思い切って確認したところ「本当にわからない」と言われました…エコーはもらえませんでした。(濁されたのだと思います。)

どちらでも嬉しいのですが、名前を本格的に考え始めたいですし、気になって仕方ありません😭

コメント

うちも24のとき「本当に何もうつっていないから分からない」と言われました😭
現在逆子とかないですか?今逆子でも全然問題はないのですが、性別は見にくくなるそうです。(そうでなければすみません🥺)

上の子男の子は股ぱっかんで完璧にうっていて15wで分かりました。
(このエコーだと私にはちょっとよく分からないです。すみません…)

下の子女の子はぱっかんしていても逆子で「何も見えない」「生えてくる可能性もある」と言われ、27wで逆子がなおるとともに女の子判定もらいました。

• あき

あき

24wでもわからないことってあるんですね😭逆子かどうかは確認してませんでした💦すみません。
    下のお子さんは27wで確定ということなので、わたしも次回の健診(27w)でやんわり聞いてみたいと思います!

• 9月29日

退会ユーザー

分かると良いですね☺️✨
    私も今週分かったので喜んで名前を考えていますが、全く決まりません。笑
    ちょっと状況が似てるなと思って補足でした😂

• 9月29日