※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【助産師さんと先生の対応について】 うちの息子は生まれてから入院して…

【助産師さんと先生の対応について】

ちょっとモヤモヤしたので聞いてください😣

うちの息子は生まれてから入院している間すごく頻回授乳で私が入院中に疲れてしまい退院してからすぐ完ミにしました。

今日2週間健診があり、助産師さんと話をしたのですが、助産師さんに頻回授乳がしんどくて完ミにしましたと話をし、その助産師さんからはお母さんがしんどくないようにやりやすいやり方でいいよ!!と言って貰えてすごくホッとしていたのですが母乳を止める薬を貰わないといけなくて、次に先生と話をした時、すごく嫌な感じで話されました。なんというか、ミルクで育てるの反対なんだろうなという態度と喋り方にすごくモヤモヤしてしまって、胃痛があったのでそれも助産師さんが先生に言ってくれたのですが、内科で見てもらってと突き放す感じで機嫌悪そうに話をされました。
今までも同じ先生に妊娠中から診てもらってたのですがこんな対応されたの初めてでなんかちょっとショックでした🥺

コメント