※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
家事・料理

少し早いですが、友達家族とハロウィンパーティーを兼ねて、プチパーテ…

少し早いですが、友達家族とハロウィンパーティーを兼ねて、プチパーティーする予定です🥳🎉

コストコで、食べ物を調達してこようと思ってるのですが、前日にしか買いに行く時間がないので、賞味期限が翌日までOKのもので、オススメのお惣菜はありますか⁉️✨️

人数は、大人4人➕子供4人(未就学児)で、サラダから、メインのもの含めて、4品~5品位で考えてます😍👍

コメント

はじめてのママリ🔰

ピザ、サラダ、ガーリックシュリンプ、ハイローラー、すぐに冷蔵庫にいれれるのならお寿司とかちらし寿司もありかなと思います😆🎵
あとチキンとかですかね♥️

• 姉妹mama

姉妹mama

回答ありがとうございます😊✨️
    やはり、ピザ,ハイローラーは定番ですよね!
    ガーリックシュリンプは、コストコで買ったことないので、参考にしてみます🦐✨️

お寿司いいと思ってるのですが、翌日まで持たなそうですよね💦

• 9月29日
♡a..3kids♡

最近出たブンブンシュリンプサラダ美味しかったです😊
ハイローラーも定番に美味しいです✨

• 姉妹mama

姉妹mama

回答ありがとうございます😊

ブンブンシュリンプサラダ見たことないので、ググってみました✨️
    かなり食べ応えある感じのサラダでいいですね🥗💕︎

ハイローラーは、やはり定番なので買うことにします👍

• 9月29日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

食べる直前にエビフライだけトースターで温めたらカリカリで美味しかったです😊
    是非✨

• 9月29日
  • 姉妹mama

姉妹mama

エビフライも、子供が食べやすそうな形だし美味しそうですね✨️

先週、コストコ行った時は、閉店間際だったので、そのサラダなかったですが買ってみます🥗✨️

• 9月29日