※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🌷
ファッション・コスメ

妊娠中に履けるお仕事パンプス、どこで買っていますか?🤰🥿お悩みとかじゃ…

妊娠中に履けるお仕事パンプス、どこで買っていますか?🤰🥿

お悩みとかじゃないのですがみなさんの足元事情が気になります👀笑


第一子の時は妊娠初期からoriental trafficのぺたんこパンプスばかり履いていました!
普段ヒールだったため同僚にはソッコーで妊娠バレ😅

最近、第二子を授かったのでかかとが太く転倒しにくいローヒールならいいかな〜と思ったものの探し回る時間がなくて😵‍💫
しかも外回りで靴の消耗が激しく、1万越えの靴に手を出す勇気もなく、、、


「都内に店舗がある(試し履き必須)」「1万円以下」の良い感じの靴屋さん知っていたら教えて欲しいです〜!!!!!🧡

コメント