※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那がもうすぐ誕生日で、財布をプレゼントしようと考えています。29歳…

旦那がもうすぐ誕生日で、財布をプレゼントしようと考えています。29歳です。

ブランドに疎いので教えていただきたいのですが、グッチやヴィトン系ではなく、マルジェラのような上品さがあるブランドって他にどんなのがありますか?
(マルジェラは義理の弟から教えてもらいました笑)

よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那の誕生日にカルバンクラインの財布あげました!上品さがあるかは私も疎いのでわかりませんが💦

ちぴ

ボッテガどうですか?

🩵

PRADAはシンプルで上品だと思います!

ママリ

私なら、
ボッテガ
ロエベ
あたりがいいと思いました(^^)