※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【寝言で泣いてしまったことについて】みなさん寝言とかって言いますか?…

【寝言で泣いてしまったことについて】

みなさん寝言とかって言いますか?笑

私今まで寝言言ってたよとかって言われることも無かったんですが、昨日初めて寝ぼけてたらしく、、、

旦那と夜にSwitchの桃鉄してから寝たのですが
私が負けて、よっぽど悔しかったのか、
旦那が深夜にエアコンつけようと思ってリモコン取りに行って戻ってきたら

「そのカード使わないで!使わないでよ!!えーーーーん😭」
って声出して泣き出したらしくて笑笑
自分の記憶にはないものなんですね、、、

コメント

ままり

私は言わないですが、旦那がしょっちゅう言ってます🤣

うちの旦那も全く覚えていないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんと無意識というか覚えてないもんなんですね!笑
    これからへんなこと言わないか心配になってきます笑笑

    • 9月29日