※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

息子の妊娠が分かってから今現在まで、夫と性行為をしていません。なの…

息子の妊娠が分かってから今現在まで、夫と性行為をしていません。なのでかれこれ5年近くレスになります💭
この間ずっと誘ったことも誘われたこともありません

もともとお互いにそこまでの性欲がなく、たぶん一般的な夫婦の性生活に比べたらかなりサッパリしていた方なのではないかと思っています🤔

子どもはとにかく可愛いです。育児大変だけど毎日幸せで楽しいです。
2人目欲しいなぁとずっと考えているけれど…どうしても夫としたいと思えないんです💦
日頃の不満が溜まっていたり、産後の夫の言動で夫への愛情が一気に下がってしまって
でも産後だし育児疲れとかホルモンバランスの関係だろう、ある程度の時間経って落ち着けばまた自分自身の気持ちも立て直せるだろうと思っていましたが…全然変わらない😢
夫へ何も感情がなくなってしまいました。
(家事育児の協力性のなさ、金銭感覚の違い、そういうものから常に私の頭の片隅には“離婚”という言葉もあります。)

最低だと否定的な意見もあるかと思いますが、たぶん夫でなかったら性行為もできる気がしています…
夫だから無理になってしまったのかも😭

友人に話してみたところ、「何とか頑張って2人目産んだら離婚すれば?」と言われましたが
そんなものかなぁ😂

同じような状況、気持ちの方がいればお話聞きたいです。

コメント

ママリ

お子さんに関して言えばシリンジや人工受精で解決すると思います🤣

あやの

私と同じ方がいてびっくりしました。妊娠中から私も現在までレスです!旦那に対して欲がわきません😂日々のストレスや旦那に対してのイラつきからほんとに今離婚という文字ばかりが浮かんでいます…私も今後旦那に欲が湧く自信もないし別に触れたいとかそのようなことも思いません…