※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後、夜中に激痛で目が覚め、息子の頭が恥骨に衝撃を与えたことで悔しくて眠れない状況になりました。

初めて2日前に人工授精しました。
夜寝ていると、恥骨のあたりに息子の頭が思いっきり落ちてきて激痛で目が覚めました。(息子は夜起きると座って頭から倒れたりします...)
ものすごい衝撃があって動けないくらい痛く10分くらいずっとうずくまって居たのですが、、、こんな衝撃与えたらダメですよね。。。
そう思ったら悔しくて悲しくて眠れなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

痛そうですね💦大丈夫ですか?

人工授精もダメだとは限らないので、あまり考えすぎないでくださいね。
もし、どうしても心配なら通ってる病院さんに連絡して指示を仰いでみても良いかもしれないですね🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今はもう落ち着きましたが、めちゃくちゃ痛かったです。。。
    考えすぎは良く無いですもんね!あまり考えないように過ごしたいと思います🥺

• 9月29日