※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

スタバ詳しい方!たまにしか行かないんですが、先日行った時にどれ頼もう…

スタバ詳しい方!
たまにしか行かないんですが、先日行った時にどれ頼もうか迷ってしまい、甘いのが飲みたい気分で頼んだものがミルク感じ強めの甘々なやつでした(アイスで頼みました)
ラテ系だと思うんですが、なにを頼んだのか覚えてなくて🤣
季節限定とかじゃなくて、定番メニューのなかから選んだんですけど恐らくスターバックスラテですかね?
明日、出先でスタバ買おうかなーって思ったけど前回と同じやつが良くて🤣

・ミルク感強め
・色は薄茶色
・結構、甘かった

この3つの特徴で、なんのドリンクだったか分かる方いますか?笑

コメント

マツ

ホワイトモカではないですかね🤔

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    ホワイトモカなのかなぁ、、
    でも、このコメントで「ホワイトモカなんてあるんだ!」って思ったから頼んでない気がします🤔なんだろう。。😂

• 9月29日
  • マツ

マツ

ホワイトモカは、舌が痺れそうなくらい甘い、甘党向けのメニューです☕✨

• 9月29日
  • m.k08

m.k08

そうなんですね💡
    いま生理中で、めちゃくちゃ甘いやつ飲みたいのでホワイトモカ買ってみようと思います😍
    ありがとうございました~♡

• 9月29日
男の子まま

スターバックスラテ
ホワイトモカ
キャラメルマキアート
のどれかですかね??🥺

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    ホワイトモカもキャラメルマキアートも頼んだ記憶ないです🤔
    スターバックスラテかもしれない!

• 9月29日