※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて相談です。絞られるような痛みが続いており、前駆陣痛か不安です。皆さんの経験を教えてください。

皆さんは前駆陣痛いつ頃から、どのような痛みでしたか?
数日で臨月になる初マタです。昨日あたりからきゅーっと絞られるような痛みが2秒ほどが何度か続いています。生理痛のような痛みを忘れてしまい前駆陣痛なのかも分かりません、、教えてください!

コメント

かもめ

私は前日からお腹の張りいきなり増えたな?と思い、当日の朝から夕方までが腰をかったいもので押されるような、ズーンという痛みがありましたー!

前日がキューっと言う痛みでしたよ😂

はじめてのママリ🔰

私は産まれる当日の夜中3時頃から下っ腹のあたりに鈍痛がありました!
その日まではなんの予兆もなかったです😂

2時間半後にはその痛みが強くなって5分間隔になり、腰を押してもらいたくなるような痛さでした😭

はじめてのママリ🔰

2人目臨月なので同じですね🥰
前駆陣痛ってお腹の張りのことですよ。私も1人目のとき前駆陣痛ってなに?状態でしたが、ノンストレステスト中に助産師さんからそう教わりました。2秒だと短すぎる、、?と思います。もっとぎゅーーーーーーーーーーって時間をかけて張る感じ?