※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月1日の平日にディズニーランドに行こうと思っているのですが、ハロウ…

11月1日の平日にディズニーランドに行こうと思っているのですが、ハロウィンも終わりクリスマスはまだ始まってない頃なので空いてますかね、、??

コメント

_

ハロウィンよりは落ち着きますが空いてる訳ではないという感じですかね😅チケット代も安くなりますし、イベントが終わったから空いてるだろうという考えのライト層で混雑します。クリスマス始まるとまた値段上がりますのでこの期間を狙ってくる人はかなり多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!
    乗れる乗り物も多い訳ではないしFPみたいなのをうまく使って頑張ります🤣

• 9月29日
はじめてのママリ

その日は関東圏の幼稚園が願書提出日で、在園生は休みになるから混むと
他の方の質問で答えてる方いたのを見かけたので一応共有です😅
知っていたらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

願書提出日ですよね!
    幼稚園に勤めていたので知っていましたがありがとうございます😭

• 9月29日