胚移植に伴いダクチル飲んでた方🙋いつからいつまで飲んでましたか?教え…
胚移植に伴いダクチル飲んでた方🙋
いつからいつまで飲んでましたか?
教えてください🫶
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠陽性(4w2d)から9w2dまで飲んでました!
はじめてのママリ🔰
胚移植前から内服指示でした。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ちなみに移植当日の移植前ですか?
それとも移植の何日か前からでしたか?😀- 10月1日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
陽性判定後からだったんですね😳