※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

子供がリラックマの絵が描きたいからリラックマのグッズ出してと言われ…

子供がリラックマの絵が描きたいからリラックマのグッズ出してと言われ何年も前のミスドのリラックマの弁当箱だした。
そういえば、昔のミスドって何個か買うとスクラッチカード貰えて、お弁当なんかのグッズ欲しさにミスド沢山買ってたな。
ミスドホームページ覗いたら歴代のグッズ載ってて、おさむグッズやら何やら、これは家にあった、欲しかったけど集められなかったなって、懐かしいな

コメント

かなん

ピングーグッズもらったような…
お店で並んでたら、「これ余ったからあげるわ!」っておばちゃんとかにもらったりしたなぁ。
懐かしいですね。
100円セールも懐かしいです。

• ぽち

ぽち

あるあるですよね、わかります(笑)
    100円で買えた時代が懐かしいですね

• 9月28日
よしえ

そうですよね~懐かしい☺️
知らないおばちゃんとかが「お嬢ちゃん良かったらあげるよ~」ってスクラッチカードをくれたりして、ラッキーって思ったりしたことありました😆

• ぽち

ぽち

優しいおばちゃんもいて、普通にラッキーって思える良い時代でしたよね。コロナ禍の今ではあげたり貰ったり考えられない。
    ガラスケースに並んでて、声に出して注文してた時代も懐かしいです

• 9月28日