※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

【実母の赤ちゃんへの言動について】これってガルガル期でしょうか?普段…

【実母の赤ちゃんへの言動について】

これってガルガル期でしょうか?
普段仲良い実母に対してめちゃくちゃ苛々します。
まだ生後1日目の赤ちゃんに対して、一重?毛深いね、ブツブツできてるね、等言ってきてすごくムカつきます。
可愛いんだからなんでも良くない?しかも産まれたてなんか浮腫んでるし産毛濃いの当たり前だし。

可愛いから写真いっぱい送ってとか言ってきますがいちいちイライラすること言ってくるので正直だるいです。でも退院したら里帰り予定だし不満をぶつけて喧嘩するのもだるいです。

新生児の時なんか私の方がブスだったわ!って言ってやりたいwww

コメント

はじめてのママリ

今だに自分の生んだ子どもに対して言ってくる事全てにイライラしてます笑
実父が、じいじ似だよね!って笑いながら言ってくるだけでも腹立ってます笑
黙っててって感じです笑

• あーちゃん

あーちゃん

まじ黙れですよねwww自分の産んだ子がこんなに可愛く思えるなんて知らなかったです😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒に暮らしてなくても、里帰りせずに週に1回会うだけでも、
    イライラしてます笑

• 9月28日
ぴよぴよ(•ө•)

ガルガル期かもしれませんね!私もイライライライラしてました笑

「こうした方がいいんじゃない?」とか「あんたが小さい時は…」とか。。

時代がちげーーーわ!!!!
って何度思ったことか🤣

適当に流しときましょ笑

• あーちゃん

あーちゃん

私もアドバイスされてもムカつきそうです口出すなと思ってしまうかも🥲

• 9月28日