※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

お祭りの季節ですね。自治会で子どものお神輿が再開。ハッピを着るだけで行かなくてもいいけど、お誘いがあって悩んでいます。自治会とイベントの選択に迷っています。

お祭りの季節ですね。
自治会で子どものお神輿が今年から再開することになったそうです。
私は休みの日まで気を使うのがめっちゃ嫌で,正直行きたくないし子どももまだ小さく子ども会にも入ってないのでいかなくてもいいんですが、お誘いがありました。
ハッピを着るだけなんですが皆さんは行きますか??
その日にもあるイベントがあってそっちに遊びに行きたいなーて思ってたんで、、、
はぁ…自治会めんどくさい…。

コメント

ままり

何もなくて暇で仲良しの友達が行くなら行くかなぁ〜って感じです😊完全にお客さんの立場ならまだいいかなーと💦
でも他に行きたいイベントあるならそちら優先しますよ✨

• ゆん

ゆん

まだ保育園児なので、担いだりとかはなくハッピを着て少し神社に行くぐらいで小学生で子ども会に入ってたら少し行かないとまずいかな…とは思ってるんですが😮‍💨

• 9月28日