※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日の検診で性別が分からず、次回まで保留。皆さんの予想を聞きたいです👶

16w5d、性別についてです!
今日の検診で先生に、
女の子だね!ん?んー、いや、まって、ちんちんらしきものある気がする!けど女の子でもこの時期は突起あるからね〜、、んーーー、ごめん、自信ないから次まで保留!!
って言われて帰宅しました🤣
どちらでも嬉しいのはもちろんですが!
次は4週間後なので、、とにかく気になる!笑
皆さんの予想お聞かせください👶

コメント

はじめてのママリ

うちも、チョンって突起がついてたんですけど女の子でした☺️💖
でもこれは🐘さんなような気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、これは🐘ですかね😏
    次の検診が楽しみです♪笑

    • 9月29日
ままり

同じ感じで16週で男の子かも、と言われ
20週でやっぱり女の子ぽいな、で
24週で女の子だね!
になりました😏
26週でも念のため聞いたら女の子と言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    突起=男の子と思ってましたが、女の子の可能性もあると聞いてドキドキです🙌👶

    • 9月29日
ママリ

16週なら🐘完成してるので、これは男の子にみえます👀❤️
うちの子たちと違います👧もっとすっきり平らでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩ママさん方の意見参考になります😍
    🐘さんと予想しつつ、次の検診までドキドキです😏

    • 9月29日