※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築祝いにオーダーメイドの食器棚を義両親がプレゼントしてくれたので…

新築祝いにオーダーメイドの食器棚を義両親がプレゼントしてくれたのですが
使いにくい。
オーダーメイドって聞いたから自分たちで決めるの楽しみにしてたのに子供いると大変だからって
義両親が勝手に決めて契約進めてました。

義母と私は身長が10センチ差があるので
義母が使いやすいと思った高さじゃ全然使いにくいし
デザインも使いにくい。

こんな食器棚だったら現金くれた方がマシだった。

しかもいい加減な会社でやりとりにストレス溜まったし
何回も壊れてその都度直してる、

コメント

ゆぅみ。

オーダーメイドの意味とは…って感じですね😇
しかも、何度も壊れるなんて。。いっそ修復不可能なくらい壊れたら買い替える口実できるのにって思っちゃいそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです。
    オーダーメイド家具プレゼントするねと言われて喜んでたのにほとんど打ち合わせ終わってて😢
    メーカーがすごくいい加減で。
    メーカー選びから全部自分たちでやりたかったです😭

    • 9月28日
はじめてのママリ

新築に義両親の趣味のものがあると考えただけで最悪です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですよね。
    喜んだのにまさか全部決まってるとは思わず。
    ここの扉つける?と最後に扉だけどうするか聞かれて終わりでした。

    • 9月28日