※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

同じ週数の方でお産の兆候が気になります。おしるしあり、破水や陣痛はなし。焦ってしまい、陣痛を促す方法を知りたいです。

私と同じくらいの週数の方、何かお産の兆候みたいなものはありましたか?私は昨日の夜中におしるしがあったっきりです。まだ破水もなく陣痛に繋がってません😔💦ウォーキング、スクワット、階段昇降もしましたが全然効果ないです😭💧気長に待とう❗って決めたのにやっぱり気持ちが焦ってしまって...😢早く会いたくて会いたくてたまらないです。どうすれば陣痛に繋がりますかね?😵

コメント

ぼんさん

生まれる気配なしです🙌
1人目も気配なしで、予定日前日に急に破水してびっくりしました👶

特になにもしてないですが、急に破水することもあるので怖いなと思ってます😅

  • 。

    仲間ですね😅💦
    そうなんですね😲💡
    急にってことがあるから
    怖いですよね~😔💧

    ドキドキですね😵💓

    • 2月21日
はぴ

おしるしあったんですね!
そしたらあと1週間とかじゃないですか?(。 >艸<)
うらやましいです♫
あたしまだなーんにもありません!
毎日ゴロゴロしてるからですかね(笑)
でも旦那と二人で過ごせる時間あと少しなのでまだ出てこないで〜って気持ちもあります(*≧m≦)
焦らずのんびり待ちましょ!

  • 。

    はい(о´∀`о)1週間ですか!!
    ぢゃぁ、もう少しですね😍

    確かにそうですよね😅
    旦那と過ごす時間も大切ですもんね😌

    赤ちゃんのタイミングに
    任せましょう(*^ー^)ノ♪

    • 2月21日
deleted user

1人目の時はこの週数で出産だったので若干焦ってますが特に前兆なにもなく(._.)

  • 。

    生産期に入った途端に
    早く出てきて~って気持ちが
    すごく大きくなってしまって😅💦

    まだママのお腹の中が
    心地良いんですかね(^o^)❤

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安静解除されたばかりですがまだかまだかと気になってます(^^;出産してからのが大変なのはわかってるけど身軽になりたいと思ってしまいます(._.)

    • 2月21日
  • 。

    そうなんですね😲💡
    育児大変なのはわかりますが、
    この重たい身体で居るのも
    楽じゃないですもんね😔💦

    赤ちゃん今何㌘ですか?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の子は2800g超えてます!明後日にはおそらく3000gはいってるかと(^^;
    上の子はもっと大きかったんで軽いはずなんですけどね(^^;

    • 2月21日
  • 。

    おっきいですね😲!!
    私も明後日検診です😆
    3000g超えてるか超えてないかの
    瀬戸際だと思います(*^ー^)ノ♪

    もっと大きかったんですね😅

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は37週1日が最後の検診でしたが3200gでした!今回はそこまではいかないねーと先生にも言われました(笑)
    だいたい3000gくらいがいいですよね!

    • 2月21日
  • 。

    そうなんですね❗
    産まれたときは何㌘でした?

    3キロくらいがちょうどいいですよね😌

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37週5日で3840gでした!まさかの4日で600g増えてました(笑)まぁ誤差ですけどね(^^;
    産まれる日にもよりますが上の子よりは1㌔程小さいことを期待してますがまだ産まれそうにないので焦ってます…

    • 2月21日
  • 。

    えー、凄いですね😲
    ビックベビーちゃん😁💕

    早く出てきて欲しいですね😵
    焦りは禁物ですけど...😭💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くでてきてーと思ってるとなかなかですよね(^^;きっと…

    • 2月21日
  • 。

    ですね...笑
    大人しく待ちましょうか😔

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(^^;大人しく待てればいいんですけどね(笑)

    • 2月21日
  • 。

    それが出来ないんですよね~😆笑

    • 2月21日
♡

明日から正産期ですが予兆なしです(・ω・`)
私的に今日出てきてくれたら奇跡ー♡
と思って期待してましたが
ベビ様お腹でスヤスヤ寝てるみたいです。笑
自分の誕生日が今日なので(;ω;)

  • 。

    明日から生産期なんですね✨
    わくわくドキドキですね😵💓

    まだゆっくりしたいんですかね😅

    今日誕生日なんですね!!
    おめでとうございます🎁🎉

    • 2月21日
pi💕

わたしは息子は38週で産まれたのに、兆候全くなしです😭

ですが息子の時は兆候なんて一切ないまま陣痛だったんでまたそのパターンなのかなとも思いますが早く出てきて欲しい〜😭💕

  • 。

    そうだったんですね😲💡

    早く出てきて欲しいですよね😌
    前回の検診でもういつ出てきても
    いいって言われたので余計に気持ちが
    焦ってしまっています😭💦

    • 2月21日
yu

私も昨日の夜おしるしらしきものがありました!
でもそれっきりです(笑)
明日検診があるのでかなりの少量ではありましたが一応出血があったことは報告しようと思ってます😊

早く赤ちゃん会いたいですよね💕
おしるしがあるといよいよか!って思って余計に気持ちが先走っちゃいますよね💦
私は自分の誕生日が明後日なので同じになったらおもしろいのにな~とか思ってます(笑)

  • 。

    そうなんですね😲💡
    お互い早く陣痛に
    繋がると良いですね😊💕

    ほんと会いたいです😭💓
    明後日誕生日なんですね!!
    赤ちゃんに話しかけると
    良いって聞きましたよ~😆

    ○○に産まれてきてね~とか。

    • 2月21日
  • yu

    yu

    赤ちゃんのタイミングもあるから待つしかないですもんね😩💦

    そうなんですね!!
    今日から声かけてみます💕

    お互いもう少しで出産ですし、頑張りましょうね😭💕

    • 2月21日
  • 。

    そうなんですね😢
    この時期は胎動落ち着くって
    聞いたのにボコボコ動いてます😅
    出てくる気あるのかなーって😂笑

    はい(*^ー^)ノ♪
    ぜひやってみてください!😆

    頑張りましょう💓

    • 2月21日