※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐使われてる方、使いやすいですか?メリット、あればデメリット教えて下さい!

コニーの抱っこ紐使われてる方、使いやすいですか?
メリット、あればデメリット教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

つかってました🙆🏻‍♀️
つかいやすいはつかいやすいです!ただ腕が上がらないのでただ抱っこだけするのには重宝しますが家事とかはできなくておでかけとなっても100点ではないかな💧お散歩だけならいいですが!新生児期なら圧倒的にベビービョルンミニが1番よかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕が上がらないんですね💦
    ベビービョルンミニ探してみます!
    とても参考になりました🙏🏻✨
    ありがとうございました😊

• 9月27日
はじめてのママリ

メッシュタイプのを買いましたが、素材がつるつるしていて肩からずり落ちるので、わたしは上手く使えず怖くて使っていません。

着る服が綿のTシャツとかだったらまだ滑りにくいかもしれませんが、ポリエステルの服だと肩がずるずるでした💦

新生児だとカエル足にしてコニーの中に入れるので、練習あるのみでした!

エルゴも持っていて、家の中でコニーが使いやすいかなーと思って買いましたが、結局安定感のあるエルゴの抱っこ紐を家の中でも泣き止まない時とかに使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩からずり落ちるの怖いですね😨💦
    足も入れにくそうです💦

とても参考になりました🙏🏻✨
    ありがとうございました!

• 9月27日