※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

膣錠の使用に関する質問です。妊娠後の膣錠の挿入について不安があるようです。

膣錠使っている方教えてください!
妊娠したら膣錠が入れにくくなるとか、子宮口が遠くなるとか、、それってほんとですか!?全くなくて💦

コメント

ゆうか🔰

8週までウトロゲスタン入れてましたが全然変化分かりませんでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌
    今回うまく行ってる気がしなくて、、着床出血とかお腹の痛みとかも全然なくて😭ありましたか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます❤️

• 9月28日
  • ゆうか🔰

ゆうか🔰

ちょいちょい鮮血や茶おりがあって「着床出血?」という感覚はあまり無かったです😅
    お腹の痛みとかチクチクもなかったので「こりゃリセット来るな」と思ってました💦

🥚ちゃん育ってくれていることを祈ってます🧚

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました☺️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

日によって違いました🙄今日はスッと入るなと思ったら次の日入れにくいなとまちまちでした😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます❤️
    やはりあまり関係ないんですね😌よかった❤️今回は着床出血もないし、腹痛もないし、みなさんがよく言う足の付け根の痛みとかもなくて😩そういうのありましたか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は膣錠で出血しやすく、初期は結構ピンク色の出血やおりものが多かったです💦
    腹痛や付け根の痛みはなかったです🙌

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆
    今にも生理が来そうな感覚がありますが、、もう少し待ちます💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですよね🙄
    膣錠も長い間で大変ですし💦
    いつだって👶の生命力を信じてます🙌

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

今現在はもう卒業して使ってないですが関係ないと思います!日によってどころか、朝と夕でも入れやすさマチマチでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊安心しました😮‍💨今回は着床出血とか腹痛とかみなさんからよくおっしゃる足の付け根の痛みとか全くなくて😢ありましたか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の妊娠が3人目で上2人は自然、3人目だけ体外でしたが生理痛みたいな痛みは毎回あり、付け根の痛みはなったことないです!よく付け根の痛み聞きますよねー!!

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!付け根の痛み、よく聞きますが体験したことなくて💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくて大丈夫と思います😆
    というか3人とも初期症状違ったので同じ人でも毎回違うくらいだから他人なら尚更同じとは限らないです😄

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね☺️ありがとうございます😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私はありました!
着床しただろう日の2,3日後くらいからでした!
私が膣剤入れるのすごく下手っていうのもあるかもですが、
今までは指1本まっすぐ入れたら奥の方まで膣剤置いてこれたのに、
ある日突然指を入れるとすぐに壁で、壁に沿って膣剤転がさないと奥まで入らないなと思ってたら陽性判定でました!
その前の周期も同じことしてましたがその時は変わりなくて結局陰性だったので、妊娠したら形変わるのかな〜と思ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ着床したのかもよくわからないし、壁がどことかも全くよくわかりません😅
    1人目の時の感覚も忘れちゃったし判定日まではやっぱりわからないもんですね😅ありがとうございます☺️

• 9月28日