※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

四国で子供が楽しめるスポット、子連れでおすすめのホテル、旅館などあ…

四国で子供が楽しめるスポット、子連れでおすすめのホテル、旅館などありましたら教えて下さい!
11月に九州から2泊3日の予定で行こうかと考え中です😊

愛媛県 香川県 徳島県 高知県

コメント

はじめてのママリ🔰

香川県
しろとり動物園
四国水族館
ゴールドタワー

愛媛県
こどもの城
とべ動物園

高知県
わんぱくこうちアニマルランド
のいち動物公園

6歳のお子さんには少し物足りないかもです🤔
しろとり動物園はトラと記念写真撮れるし
近くから動物に餌をあげれるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます!
    6歳ですがビビりなので、物足りないくらいがちょうどいいかもです🤣
    早速調べてみます✨

• 9月28日
遥か

徳島です。
とりあえず書いてある年齢だけで考えると、あすたむランド、渦の道、鳴門周辺の観光。
もしくは南の方まで行き、高知行く事も兼ねて、カレッタ、竜宮公園。竜宮公園は芝滑りがある比較的大きな公園。
西の方へ行き愛媛行くのも兼ねて、妖怪屋敷、祖谷方面の観光、おやすパーク。
おやすパークも大きな公園です。
ちなみに医療関係者の家族なので、コロナで自粛中ひたすら県内旅行してたので、隅々の公園とか詳しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださりありがとうございます!
    ルートと観光情報も助かります🙇‍♀️
    調べてみます✨

• 9月28日
あさん

高知県です。
アンパンマンミュージアムは6歳の子でも十分楽しめると思います。隣に小さい公園もあります。
のいち動物公園は口コミランキングでも全国1位をとっていますし大人も楽しめますよ😊
桂浜水族館はなんともローカル&ユーモアで何度もメディアに出ているので一度行ってみるのもありですね😂

宿泊施設は地元民なのであまり詳しくなく…💦ヴィラウララというところがここ数年にオープンして一棟貸切なので行ってみたいなぁと思います🤩
あとはモンベルアウトドアヴィレッジは一棟貸切です!
少し割高ですが、桑田山温泉は貸切風呂もありますし何より泉質が良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます!
    桂浜水族館、気になります🫣
    調べてみます😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

レオマワールドは行かれたことありますか?
6歳なら親子で楽しめると思います。
私が言ったときはすみっコぐらしの展示会もありました。
隣接するホテルも子ども向けの浴衣やスリッパがあり、温泉とバイキングも楽しめてよかったです♪

高知でしたら最近はグランピング施設がたくさんできてるのと、やはりのいち動物公園などが子連れで楽しめるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レオマワールド、気になってました!
    すみっコの展示会いいですね✨
    たくさん行きたい所があって、時間が足りない気がしてる所です😂
    ありがとうございました😊

• 10月3日
ゆずだいふく

他の方でレオマワールドあげられてますが、今年の夏の平日に行った時従業員さんが少なく、乗り物は従業員さん待ちで30分、一時間待ちは当たり前でした。
レオマワールド横のホテルはバイキングで特に夜は豪華な食材もあったりするので楽しめました。今年久々に行ったのでランチだけ利用しましたが、45分前から順番待ちしてましたが5組目でした。ランチ時間になったら長蛇の列になってました。泊まらない場合は順番待ち並ぶしかないので行かれる際は早めに並ばれるのをおすすめします。
香川の四国水族館は小2の娘も楽しそうに眺めてくれてました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レオマワールドは平日のお客さん少ないのですかね?
    人が多くて待つのはわかりますが、従業員さん待ちはちょっと…ですね😂
    行くとしたら平日になるので、同じ状況の可能性もありますね💦
    水族館はよさそうですね😊
    とても参考になりました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月17日