※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

昨日IKEAでダイニングチェアを購入し、組み立てている段階で椅子の背中…

昨日IKEAでダイニングチェアを購入し、組み立てている段階で椅子の背中部分にやや深い傷が2個付いていること気がつきました。交換できるかわかる方いますか?

コメント

IKEAはレシートがあれば開封済み、組み立て済みでも返品交換できますよ!傷があるからと理由はもちろん、思ったのと違ったからという理由でもOKです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    組み立てたままの商品とレシートもっていけばいいのでしょうか?箱や説明書は破棄してしまいました🥲

• 9月28日

退会ユーザー

交換は未使用の場合のみOKみたいです。不具合がある場合は、基本的には返金→再購入になるみたいですが、店舗によっては不具合のあるパーツのみ交換もできるみたいなので、電話で問い合わせてみるのが1番だと思います☺️
    「IKEA 交換 理由」とかで検索すると詳しいまとめサイトが出てきます!

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭助かりました😭

• 9月30日