※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
お仕事

店長が他のスタッフを褒めるのに違和感を感じています。自分も頑張っているのに認められないと感じ、落ち込んでいます。自分を振り回さない強い心を持ちたいと思っています。

吐き出したいだけです🙇‍♂️

店長が私も2人でいる時に他のスタッフのことをベタ褒めしてきます。
あとから付け加えるようにママリさんもと薄っぺらく褒められたり、それを否定するとめっちゃウソっぽくそんなことないと言ってきます。

確かに他スタッフは頑張ってるけど私だって私なりにだけど頑張っているつもりだし、店長に認められるために働いているわけではないけどそんな風に言われると傷つきます。

優しい店長ですってフリして、1番自分が大変みたいに話してくることもムカつきます。

私性格悪いのかな。

確かに私はもっと頑張らないといけないのかもしれない。

でも誰かの言動に振り回されて落ち込まないようになりたいです。

過去にトラウマがあるので以前より弱くなっているせいもあると思いますが、こんなことで泣く私は甘えがあるってことなんですかね。(生理前もあるかもしれないけど)

コメント

プレママ

そのべた褒めしてるスタッフを主さんも見習って同じように頑張れって遠回しに言ってるんじゃないですかね😶

• れみ

れみ

それは分かっています。だからもっと頑張らないといけないのかもしれないと書きました。
    それを聞いて傷ついたり落ち込んだりするのは甘えだよねってことを吐き出したかったんです🥲

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

れみさんから見た時に差はあるんですかね?
あるならまあ仕方ないというか、仕事ですしそんなみんなできてる!すごーい!みたいなことはしてくれないですよね🫠
頑張った人が評価されるのは社会人である以上どこでもそうなります。
差を感じないなら私はお気に入りじゃないのか〜🙄くらいでほっといていいとおもいますよ!

• れみ

れみ

差はあります🥲なのでその褒められている方が頑張っているのは認めていますし尊敬しています🥲
    頑張った人が評価されるのは当たり前ですよね。
    落ち込んだりいろいろ考えたりするより、仕事のことを頑張ります🙇‍♂️
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月27日