※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの誘発がうまく進まず、疲れている状況。明日は旦那が仕事なので、今夜中に産まれるか心配。

今日も赤ちゃん産まれなかった。
昨日もバルーンと誘発剤使ったけど産まれず、、、。
今日は破水もしたし子宮口7cmなのに誘発剤使ってもあんまり強い陣痛が来ない。
赤ちゃんの高さもまだ高いらしい。
夜中自然な陣痛が来る可能性はあるらしいけど、誘発剤やめた瞬間陣痛なくなった😔
妊娠糖尿病だから朝昼はご飯ダメで点滴のみだし、もう疲れた、、、。
陣痛中もお腹なるしきつい。
旦那も2日間朝から付き添ってくれたけど流石に明日は仕事行かないとだし今日の夜中産まれないかな〜。

コメント

R

とても長い戦いですね…
無事産まれてきてくれることを祈るばかりです🙏🏻
将来こんなに大変でさーと話せますね🥹

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします😭

私も第一子の時、バルーンで7cm広げ(痛すぎたのにぃ!!)促進剤マックス投与しても陣痛どころか痛みすらつかず、その日は不発でした💦その二日前に破水していた事もあり、いつ生まれるのか不安で不安で産院で1人泣いたのを思い出します😭

次の日も促進剤投与を朝から始めたのですが、子宮口が4cmまで縮まっており‥『あの痛さを我慢したのにこれか。あー今日もダメだろうな〜』なんて思っていた矢先、なんと陣痛がついてくれ無事出産できました!

大丈夫です。
絶対産まれてきます!!
辛いでしょうが大丈夫!!頑張ってください♡

ゆきだるま

息子のとき、破水して入院しました。誘発剤使ってもちょっと痛い?気のせい?くらいだったのですが、突然骨盤ら辺にガン!っと衝撃があり、そこから急激に痛みがきて驚いてナースコールすると子宮口全開だったようでそのままうまれました。
助産師さん曰く、うまく骨盤に降りれていなかった赤ちゃんが何かの拍子にガチッとハマったため急激にお産が進んだようです。
たまにあるそうです😅
今夜会えるといいですね😌🌸
どうか母子共に無事に出産終えられますように☺️