※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆい
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんがいて、雨の日の過ごし方について相談です。皆さんはどうしていますか?気分転換のアイデアを教えてください。

生後3ヶ月半になります。梅雨入りし明日から一週間は雨の予報で1日どうしたもんかと思ってます。皆さんどう過ごしてますか?気分転換などの策があれば教えて下さい(^^)

コメント

な~ちゃん

家にとじ込もっていると気が滅入ってしまいますよね。・(つд`。)・。
私の気分転換は録画したテレビを観たり、自分の好きな音楽をかけてテンションをあげて家事することです!
時には歌ったりしてストレス発散です♪(近所迷惑にならない程度ですが···)

ちびゆい

本当に(´・・`)我が子は可愛いけど1日こもると赤ちゃんもグズグズしちゃうから気分転換必要ですよねー!(´×ω×`)真似させていただきます♪♪

カナ

雨イヤですよねー暑いのもイヤですが^_^;雨の日は、ひきこもってます。。
母と電話したり、赤ちゃんが寝たら漫画読んでます^-^
もっと色んなとこに出かけたいです〜

ちびゆい

今日1日時間たたず参りました(^^;私も漫画大好きですがうちの子が抱っこでしか寝ない子なので漫画ずっと読めてない(´×ω×`)おりこうさんですね(*´ο`*)回答ありがとうございます!

カナ

私の子も最近抱っこしないと泣くので、お腹の上で寝かせて漫画読んでます^-^笑かなりお腹圧迫されてますが(ーー;)

ちびゆい

器用ですね!(笑)