※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県壬生町のわんぱく公園は1歳(歩き始めたばかり)でも楽しめますでし…

栃木県壬生町のわんぱく公園は1歳(歩き始めたばかり)でも楽しめますでしょうか?
持っていった方が良いもの、こういうところで遊べるよー、周辺のお店でオススメなどあれば教えてください😆🌟

コメント

初めてのママリ

全然楽しめますよ✋😊
休日は出店とか出てたりします☺️この前行った時はキッチンカーが出てたりケバブとかロングポテトなど売ってました😊
1日居れると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    それなら良かったです✨キッチンカーなども出てる時あるんですね!今度初めて行く予定なので楽しみです〜🎶

• 9月27日
ちゅう

全然楽しめます!
ただ場所が広く沢山歩くと思うので
ベビーカーなどは持ってた方が
荷物置きにもなるしお子さんが疲れても大丈夫かなと思います!
芝生の方に行くと結構な広さがあるのでボール遊びも出来きます!
よく私が子供の頃はダンボール持って行ってソリにして遊びました😌

ただ注意点は入口付近や建物付近にしか自販機がないので、アスレチックや芝生の方に行くとすぐに飲み物を買いに行けないので買っておくと○です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山コメントありがとうございます🙏
    ベビーカー持っていきます👶
    ボールは持ってないのですがせっかくなので準備してみようかなと思います🩷
    ダンボールも家に大量にあるのでつかえそうです!飲み物準備しておきます〜🍀
    楽しみです!

• 9月29日
  • ちゅう

ちゅう

今できるかわからないですが
    池の近くに行くと鯉にエサあげたりもできるし室内ならすこし遊べるところもあるので楽しんでください!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山遊べそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日