※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食べ物の絵本から自分で食べ物を摘んで食べるようになり、可愛い行動が増えました。やんちゃな一面もあるけど、可愛い一面に癒されています。

娘の可愛い行動聞いて下さーーーい!

食べ物が出てくる絵本があって、
わたしがその食べ物を摘んであーんってやると
娘が口開けて食べるんですけど、
ついに昨日くらいから、自分で摘んで食べるんです🤣
食いしん坊なだけですけど、可愛くて可愛くて😍

やんちゃになってきてイライラする時もあるけど
こうゆう一面ですべてがチャラ!かわいすぎる!

コメント

ママリ

うちの子もしてましたー!!💗
可愛いですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癒されますよねーー😍

    • 9月27日
ゴルゴンゾーラ

可愛いー!
うちもやってました😂
食べ物が出てくる場面では両手合わせていただきますポーズもよくやってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いただきますまでやってたんですか😍かわいいー!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もやりまーす!🥰しかも「ん〜!🩷」とか言いながらもぐもぐまでしてます😂ママにもちょうだいと言うと私にも食べさせてくれるのが可愛いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃかわいいですよね〜😍
    ん〜❤️って言いながらなんてたまらんですね!!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり前の投稿と気づかずコメントしてしまいました😱💦返信ありがとうございます💕
    日に日にかわいくなりますよね😆✨

    • 2月15日