※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで10日きっているのですが家での過ごし方が分からず😵‍💫臨月に入…

予定日まで10日きっているのですが
家での過ごし方が分からず😵‍💫

臨月に入ってから毎日夜中に目が覚めてトイレに行ったりして
熟睡できていないので日中ものすごく眠たくて
寝られる時に寝とこうと思ったら結局1日ダラダラしてしまってます💦

YouTubeの子宮口ふにゃふにゃケアや、軽いスクワットみたいなのはしてます!

みなさん臨月どう過ごされていますか?

コメント

るるるん

生まれてからダラダラ出来なかったので
ひたすらダラダラしてました笑
重たいお腹で腰があがらず
今しかだらけられない!って だらけまくってましたょ笑

チョコチップ

眠い時はずっと寝てましたよ!
朝10時くらいまで寝て、お昼ご飯の後お昼寝3時間して、そしてまた夜寝てって感じで半日以上は寝てて、起きてる時は食べてるかテレビ見たり携帯いじったりしかしてなかったですよ😅
私もYouTubeの子宮口ふにゃふにゃ体操してました!笑
夜は前駆陣痛あった時は朝方まで寝れなくて朝寝て昼に起きたりとかもしてました💦
産まれたら寝れなくなりますし、最後のダラダラだと思って好きに過ごしていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

全く同じで、予定日まで1週間切りましたが毎日ダラダラしてます😂

近所のスーパーに散歩がてら歩いて買い物に行ったり、家事したりくらいしかしてないです💦

最近は、YouTubeで陣痛和らげるコツとかの動画みてます!

ピロリ菌

基本はソファでゴロゴロYouTube見たりゲームしたりで、出産したらなかなか行けないカフェめぐりしてました😅
体操すらしてなかったです😂

はじめてのママリ🔰

先生からは大きめだし、早く産みたいから運動頑張ってって言われてますがしんどくてダラダラしてしまってます🫣夜中はお腹張るし、頻尿ぎみで頻回に目が覚めるから眠くて眠くて😮‍💨