※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日健診に行ってきました!推定体重2726gとのことで、もちろん推定だけ…

本日健診に行ってきました!推定体重2726gとのことで、もちろん推定だけど、もう産まれても大丈夫と言われました!もちろん正期産は37週からですが!いよいよ近付いてきたな〜とドキドキしています!早く会いたい気持ちが強いけど、陣痛どんな痛みなのか緊張🫨初マタなのですが、なにかお声がけいただけないでしょうか!

コメント

ママリさん

もうすぐですね。楽しみと怖さと。色々な気持ちになりますよね。
私も陣痛どんな痛み?って感じで。
生理痛がよくあったのでそれのもっと強いバージョンかと思ってましたが、それを遥かに超える想像を絶する痛みでした🤣脅すわけじゃないですが、本当に痛いです😆笑
なんの痛みに似てるかと思っても、陣痛ならではの痛みですね。けど、死にはしません。一生懸命呼吸をして、水分をとって、耐え抜いたら元気に産まれてきてくれますよ🫶❤️

しまうま

38w4d初マタです☺️
わたしも36wからソワソワソワソワ…毎日陣痛のこと調べてます🤣
インスタやママリで出産レポ読み漁る日々😂
赤ちゃんおりてきてるみたいですが子宮口は開いておらず、ただ張りがすごくてNSTの数値はMAXいきます😂(痛いでしょ!?とお医者さんと助産師さんに言われるも痛みに鈍感なのかよく分からず💦)
このドキドキもあと少し、残された妊婦ライフ楽しみましょ😊

なっつ

もうすぐ会えますね👶💓
私も初めての出産の時はとっても緊張しましたし、痛すぎてビックリしました😂😂!笑
もう無理ーーって思ったわたしですが、2人目産みました!😆笑
呼吸をしっかりして助産師さんに不安な事全部聞きながらやれば大丈夫です🙋‍♀️💓!!
私は2人とも、分娩室入って30分で生まれたので安産菌を分けまーーす🙇‍♀️

まろん

もうすぐ会えますね💕︎
ドキドキしますよね💦私1人目の時経験してるのに2人目、痛みも全て忘れて産むまで恐怖の日々で緊張してました😅でも産みました!笑
陣痛は、、生理痛過去最大の痛みですかね😅と同時に全開まではいきんでいけないとゆう拷問のような😂
でっかいう◯ちを、したいのにでも絶対しちゃいけないってゆう例えですかね😂なので実際う◯ちでます。。その時が来れば恥ずかしくも何ともないです😇笑
怖がらせてしまってたらごめんなさい🙏だけど、陣痛が来てしまえば何も怖くないし、早く出して終わりたい!会いたい!に変わります👶💓女の人は耐えらるし、必ず終わりがあってすごく感動的な瞬間が待ってますよ✨️羨ましいです✨️
うちと同級生ベビーです🥰
頑張ってくださいね💪💕︎