※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

玩具でのイキ方についてです。昨日夫にバイブ?吸うやつとバイブを入れら…

真っ昼間からごめんなさい!
玩具でのイキ方についてです。

昨日夫にバイブ?吸うやつとバイブを入れられました。
あーきもちいい!!という感情も
下半身がビクビクなる感じ
声が抑えられなくなるのですが、

オナラが出そうになるのと、ふくらはぎと足の裏が攣りそうになるのがきになり、集中できません。

そしてある程度の時間入れられて、あー!!やばいやばい!となり、きもちいい!やばい!の状態から急に一気に冷める感じになるんです。

AVを見てると、
イクイクイク!とかいったり
大きい声を出す感じがありますが、

静かにイクことってありますか?

また、おならがでそうになったり
ふくらはぎと足の裏が攣りそうになるのは
普通ですか?。(力入れすぎですかね?)

そうなった場合、どうしてますか?

イキ方おしえてほしいです
(結構切実 笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

一気に冷めるのはイッたからですかね?
静かにイクこともありますよ!
でも身体に力は入っちゃうのでふくらはぎつるの分かります😂

  • りん

    りん

    今更の返信でごめんなさい。

    イッたからなんですかね。
    1人でやるときも、
    きもちよすぎるー!と思ってたのに
    急に冷めるんです。
    何やってんだ?わたし。ってなります。
    静かにイクタイプなんですかね。

    つりそうなときってどうしてますか??

    • 9月30日
deleted user

それ入れるの痛くないですか?😭
私も持ってるんですが、少し入れると痛くて、吸うやつがクリに届きません🤣🤣🤣

解答じゃなくてすみません🙏🏻

  • りん

    りん

    コメントの返信、今更でごめんなさい。
    入れずらいですよね、あれ 笑

    クリに当てるとなんか膣の中がイマイチだし
    膣の中にいれると、クリにはちょっとしか当たらないですよね!

    膣の位置の問題ですかね?

    バッグと正常位どっちが好きですか?笑

    わたしはバッグの方が気持ちよくて好きなんですが、位置ですかね。

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もバックの方が気持ちよさはありますが、動くの面倒い時は正常位です🤣🤣🤣🤣

    • 9月30日
  • りん

    りん

    膣の位置が下付きだと
    バックが気持ちいいみたいなので、
    きっとそれですね!(`・ω・´)

    • 9月30日
  • りん

    りん

    下付きの人にはあの玩具
    合わないのかもしれないですね😂

    多くの人は上付きなので
    わたしたち、レアです(`・ω・´)笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーーー!多くは上なんですか?(笑)(笑)
    普通にバックの方が、、、🫢(笑)

    • 9月30日
  • りん

    りん


    私もこれ見た時、え??ってなりました 笑

    パンツの汚れる位置?とかも、
    確かにその通りで。

    あと、側位もすきです。
    正常位も気持ちいいけどそこまでではないです。

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も正常位はそこまで…って感じです😂
    側位とはどんなやつですか?
    やったことないです😐

    • 9月30日
  • りん

    りん

    下付きですね!きっと(`・ω・´)
    女性が横向いて寝る感じで、
    男性が上や後ろから入れるみたいな感じです!
    バックからそのまま横になるみたいな感じです 笑
    寝バックってやつです!

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、やってみます😂😂😂👍🏻

    • 10月1日