※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がメンズエステに行ってました友達と遊んでいて普通のマッサージ屋…

旦那がメンズエステに行ってました
友達と遊んでいて普通のマッサージ屋全部予約いっぱいで友達がそこを知っていてお金払うからって言われて普通のアパートの一室でおかしいなと思ったけどメンズエステって知らなくてそのまま予約したと言ってました。
お金も友達が払ってくれたって言っていてお金の面は本当のようです。
普通のマッサージ屋への予約の連絡も本当でした
電話の履歴に残ってました

旦那の中ではメンズエステは普通のマッサージという認識らしくマッサージ行っただけで問い詰められるのはわからないと言ってました。

私の中でのメンズエステはもう風俗よりの部類に入ります。
働いてる方もここにいらっしゃると思いますが
すみません、もうメンズエステと聞いたらその考えに至っちゃいます。
旦那と私は居場所がわかるアプリいれてるので
実際どこにいるかわかります
最寄りの駅のところだったのでそこらへんの土地勘はわかっていたので居場所みておかしいなと思いました
でも旦那はマッサージマッサージ言い張る
普通アパートの一室でしかも友達と一緒に行ったのに
部屋が別々ってメンズエステにしか聞こえない
と言いましたが全然エロいこととかなかったから本当にただのマッサージだと思ったと言ってます。
その辺は私にバレないようにするための嘘かもですが、、
そしてそこの店舗の名前を教えてもらって
ホームページ検索しましたが風俗店ではありませんと書いてあったのですがそーゆうのって本当なのでしょうか?

もう怒り通り越してショックです
なんで普通のマッサージが空いてなかったからと言って
メンエスに行くのかが理解できません
別日に普通のマッサージ予約し直して一緒に行くって考えには至らなかったのか
本当に謎です

会社の人にも聞いたらマッサージ行っただけでキレてる嫁が頭おかしいという認識だったらしいです
私がおかしいんでしょうか?
レスでもなければ仲が悪いとかでもないです

去年もキャバクラの件で喧嘩しました
それで疑われるようなことはしないって約束したのに
やっとようやく信用できてきたところだったのに
また裏切られてショックで毎日ふとした瞬間に涙が出ます。

離婚するつもりはありませんが
毎日こーやって考えてしまう自分が嫌いです
私が何も考えなければ私自身の心も体も普通のままなのに
なんでこんな辛いんだって思ってしまいます。
時間が解決してくれるってよく言いますがそれを乗り越えるまでがしんどいです。

この先離婚しないでずっといた場合何十年って
同じような問題で悩まされるのかと思うともうしんどいです
信用はできるかできないかじゃなくてするかしないかだと思いますがもうそこまでの精神も残らない気がしてます。
旦那のことは好きです
だから一緒にいます
私が強くなってそういうことも無視できるようになったら円満に過ごせるのでしょうか。

こういう弱い自分が大嫌いです。

コメント

ママリ

一瞬働いたことありますが、まじでマッサージだけです!
でも紹介してくれた友達はヤリまくってました🤣

マッサージと言っても鼠径部のマッサージですね💦
追加でお金渡すから抜いてって人とかもいるので正直どこまでするからお客さん次第です!
私はホントに日給稼ぐ為に働いてたので断ってました!

• ままり

ままり

そうなんですね!
    ちなみにマッサージは全身やる感じですか?
    旦那が嘘ついてる可能性の方がでかいですが肩甲骨剥がしもやってもらえたと言っていたので本当にエロ要素なかったのかなーなんておもったんですがメンエス名乗ってる時点でエロ要素ないことなんてないですよね
    旦那はお金にシビアなので追加でお金払うことはないと思うんでそこは信じてますが旦那も旦那ですが既婚者を誘う友達が頭おかしいですよね

• 9月27日
ママリ

こんにちは。
今とても辛いですよね😭
大丈夫ですか?

私は先日、夫の過去の風俗歴(ピンサロ)が発覚したものです。
前から「風俗行く人無理」「風俗行ったら離婚」ってずーっと言ってたので、発覚した時はビンタして「てめー今すぐ◯ねよ!」と言いました。
(夫のことお前とか今まで一度も呼んだことありません)

ご飯もろくに食べれず、6年前のことと言えどいまだにふとした時に涙が出てきます🥲
信用していたからこそ、裏切られてつらいですよね。。

この件を職場の男性に相談したら、その男性は妻子持ちですがメンエスで毎回女の子から抜いてもらってると言われました。
手だけだし妊娠させる可能性も性病になることもないし、よくない?だそうです。
クズですよね。。

その先輩はメンエス何店舗も行ってて、表向き「性的サービスはありません。マッサージだけです」ってなってるけど、部屋に入っちゃえば何しててもわかんないからね〜と。

旦那さんの「ただのマッサージだけだった」と言うのは本当かもしれませんが、真実は闇の中だし、それにしても個室でマッサージ受けてくるなんていやですよね😭

• ママリ

ママリ

追記ですみません。
    私も、メンエス=風俗、のイメージです。
    そして、こんな泣いてばかりの自分が嫌になると言う気持ちもとてもとてもわかります。
    弱くないです、それだけ旦那さんのことが大好きで信頼していたんです。
    そんな人に何度と裏切られたら、疑心暗鬼になって当たり前ですよ。
    ママリさんは悪くない。

• 9月27日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます
    正直、辛いです。
    過去のこととは結婚してからのことですか?
    ママリさんも自分が自分じゃなくなるぐらいショックで暴言出てしまったんですよね。
    ふとした瞬間に思い出しますよね。
    行為自体見てないのに想像したりとかしませんか?私はどんどん悪い方向に想像しちゃいます
    食欲もほとんどないです
    妊娠させる可能性とかの問題じゃなくてその汚ったない手で子供や自分に触れること自体が気持ち悪いです
    性病だけの問題じゃなく普通の感染者の問題もあるのに、、
    こう見るとクズばっかりだなって思っちゃいますよね

実際そうですよね
    働いてる女の子の中にも
    本番とか狙ってる子もいるだろうし、、
    本当にそうなんです
    まずそういうところにいってる時点で言い訳に聞く耳持てないです

気持ちわかってもらえてめちゃくちゃ今我慢してたものが一気に出てきました。
    全然想像してた結婚生活と違くてしんどいです
    このモヤモヤした気持ちも時間と一緒に流れてくれるのかも不安です

この先もまた裏切られるのかなって思うと本当に怖いです
    でも子供がいるので強くならなきゃなとも思います
    子供にとっても父親は必要だと思うし私たち夫婦の問題で子供たちから父親を奪うのもおかしな話なので我慢するしかないなと思ってます。
    こんなになるぐらい旦那のこと好きだったんだなって改めて思いました。感情無くなればいいのにってこの数日ずっと思ってます。

ママリさんは悪くないって言葉にめちゃくちゃ救われました。
    本当にありがとうございます

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ辛いですよね。本当に。
    痛いほどお気持ちわかります。。発覚したのはつい最近ですか?

遠距離恋愛中〜週末婚していた時に半年に一度ペースで行っていて、夫は「行為の頻度が少ないことに不満を感じていたけど、私に言えなかった」と。
    いや、それで何で他の女の子に抜いてもらおうってなるのか意味が分かりませんし、まずその不満を私に相談しろ、って話ですよね。

最初は職場の上司に連れられて行ったことがきっかけで、それからは自分で予約したそうです。
    夫は私以外の交際歴がないので、いつか何かやらかすかなと思う気持ちも全くないわけではなかったですが、私は「自分の旦那は私を裏切るようなことはしない」「風俗とか行く人じゃない」「私を傷つけるようなことはしない」って思ってたので、めちゃくちゃショックでした。。

私は詳しく聞きました。
    「女の子に自分から触ったのか」「指名したのか」「何基準でお店を選んだのか」「私の顔はよぎらなかったのか」「入店〜退店まで詳しく流れを教えて」と。

結婚後も一度行ったそうなので(夫の自己申告で風俗に関しては何の証拠もありません)、夫から義母にも伝えてもらいました😇
    嫌だけど、それ以上にママリに嫌な思いさせたから、とすぐに義母に報告してくれました。

私は今日で1週間くらい経ちますが、やっぱりふとした時に涙が出てくるし、子どもの前でわーっと泣いちゃった時もあります💦
    ママリさんもそうだと思いますが、それだけ信用していた人に裏切られること、大好きな人がそう言うところに行っていた、って事実が辛いんですよね。

私もまだまだ受け入れられず、未だに現実の出来事だと思いたくない!って思ってます。
    メンタル弱々なので、本当に今回のことは精神的にきました。

感情無くなればいいのに、っていう気持ちもすごくわかります。
    いっそ、自分が冷めてしまった方が楽なんですよね。

長文ですみません。

• 9月27日
  • ままり

ままり

日曜日に行かれていてそこでわかりました。
    それから今日水曜日考えなかった日は全くありません。
    許せるって思ってもやっぱりまた考えてむかつかすぎて旦那にすぐ嫌味ったらしく言っちゃいます。

そうだったんですね。
    私もそうです、なぜそーゆうところに行きたいの?って聞くと
    行為自体自分で誘うしか最近なかったから普通に虚しい結婚した意味がないと言われました。
    本当になんでその時点で言えないんですかね?
    逆にそれを言った方が今後の夫婦生活円満に過ごせるはずなのに

やっぱり誘われるのが最初ですよね。
    なんで誘うんですかね?既婚者を誘って何もないと思ってるんですかね?
    私の旦那も私以外行為をしたことがないらしくてやっぱりそういうところには興味があるみたいです。それは1年前にも言われました。でもそこからは旦那も改新してくれてそんなこと感じませんでした。
    私もいつかはやらかされるかなとは思ってました。
    ママリさんと全く同じ気持ちです。
    自分の旦那はそういう人間じゃないって思ってましたし信じてました
    それがあるからこそやっぱり一段とショックですよね。

旦那さん義母に話したんですね。
    旦那は自分からは話さないと思います。

1週間や2週間じゃ裏切られた事忘れる事なんてできないですよ。
    むしろ一生です。
    死ぬまで覚えてる可能性ってあると思います。
    涙が出るくらい旦那さんのこと好きなんですよね。
    その事実さえなければこっちも何も知らず幸せだったのにってなりますよね。
    ピンサロ通いはどうやって発覚したんですか?

誰でもこんなことメンタルやられますよね。
    本当に同じ気持ちです。
    本当に自分が冷めた方が楽なんですよ。
    嫌いになれればこんなに苦しくならないのにって感じです、

ママリさんもご自身が辛いのに私の話を聞いてくださって話してくださって本当にありがとうございます。

こちらこそ長文ですみません。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

まったく同じ気持ちです。
    「あれ、もう大丈夫かも」と思っては、数時間後とかに「やっぱり無理。何で行ったの😭」って気持ちになって、泣いてしまいます。

許せることなんてないですよね、、。
    嫌味や夫にとって嫌な質問でも、夫が全て受け止める義務があると思ってます。
    だって、そっちが原因なんですから。

状況似てますね。。
    いやそう思ってたなら、その時点でこっちに少しでも相談してよって話ですよね。何で、そこに不満がある→奥さん裏切ってまで風俗、ってなるのか本当に意味が分かりません。

ままりさんの旦那さんも、ままりさん以外経験ないんですね。
    そして、旦那さん自ら「そういうところに興味がある」と言われたんですね…それはつらい。

交際中から浮気したり嘘ついたりする人だったら、正直結婚後に裏切られても「まぁこの人ならやるよな、前科あるしな」って思えたと思うんですが、夫のことは本当に信用していたのでショックが大きいです。
    「まさか、うちの旦那が…」状態でした。

ピンサロ通いは、風俗サイトに登録していることがわかり、私はその時点で「離婚ね」って言って(この時点でも、まさか夫が風俗の利用歴があるとは思っていなかった)
    夫に「性病検査行ってね」ってカマかけたら、全て自白しました。。

信用していた大好きな人に裏切られることが、こんなにも辛いとは思いませんでした🥲

こちらこそ、ままりさんに共感していただけて、とても救われました。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月27日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

なんだかすっっっごく分かります。辛いですよね。
「もうしない」「大丈夫」と言っていて、やっと時間をかけて信頼を取り戻してきた所に一回でもそういうのがあると、それまでの期間の言葉全て嘘だったの?となんか全てが虚しく思えてきますよね。なんだかんだで信じていたから、とっても辛いですよね。心臓がぎゅーってする感じ。夫婦なんだから仲良く隠し事しないで信頼しあえる関係でいたいって思ってたのは私だけだったのかな?とか。
また同じ事が繰り返されたら、次は私自身どうなっちゃうのかなとか。その時がくるのがすごく怖いですよね。今までは次はないって思えてたけど、そうやって期待しちゃったから裏切られた時辛いし、信じない様にするのもそれはまた難しいというか。私も次また嘘つかれる前に離婚とか思ってたけど、子供と旦那との暮らしが幸せなのは事実なのでそう簡単にはいかないですよね。。なんでこんなに私たちが思ってる事が伝わらないんですかね。。

なんかままりさんと自分を重ねてしまいました💦長文すみません😭

• ままり

ままり

そうなんです。
    もう大丈夫、って信用でき始めてたころにそういう事実が現れた瞬間に振り出しに戻って全部全部疑心暗鬼で疑い出してこんな自分嫌だって自分責めて
    永遠に負のループが続きます。
    本当にまさにそうです。
    毎朝起きると心臓がギューってして生きた心地がしないです。
    一種の鬱状態なんですかね?
    全く食事を見ても前までなら
    美味しそうに見えるのに今は全く何も思いません。
    夫婦って難しいですよね。
    結婚はしたものの人間だから気持ちも変わるだろうし尚更子供がいたら子供優先にお互いなってお互いの気持ちすら離れていくてしまってそれで離婚になる夫婦って多いですよね。
    本当にまた同じようなことが起きたら次はどうなってしまうんだろうか自分を責めて責めて
    もしかしたら死にたくなるんだろうかとか考える度に怖くて怖くてたまらないです。
    結局幸せなのには変わらないから自分が許して変わらなきゃなとは思うんですがやっぱり無理なものは無理ですよね。

いえ、私の気持ちを理解してくださる方がいてとても気持ちがすーっとします。
    ありがとうございます😭

• 9月27日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

本当にそうですよね。振り出しに戻っちゃった感じ、信じる努力も歩み寄る努力もして、こっちだけいつも頑張ってる感じ。それでも今後仲良く円満に過ごせる様にって嘘つかれたりした事も過ごしてきたのに、全て水の泡。こんなに考えて頑張ってるの自分だけなんだなって。表面上は変わった様に思えても本質は変わってないんだなって。結局自分が変わろうと努力しても、何しても変わらないのかなとか辛いですよね。
私もここ何日かで食欲なさすぎて体重めっちゃ減ってました💦

苦しいですよね、どうしましょう。許してあげたいけど、裏切られたって悲しい気持ちの方が何倍も強いですよね。

ままり

私の夫もメンエスに行ってました!
正直に話してもらい、結果的に
抜いてもらっていましたし、密接に
肌が触れることもあったようです。
行為有り無しに関わらず、パートナーを悲しませてしまうとか以前に、自分の欲が1番なんだなと思ってしまいます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私も自分の欲が一番で人を傷つけて悲しむとか考えてないんだなと思いました。
    どうやって知りました?
    その後旦那さんとは話し合い等はされましたか?
    私は自分の気持ちは十分伝えましが夫はマッサージごときでそんなに問い詰められるのが本当にわからないらしいです
    本当に人間として改めて終わってるなと思いとりあえず私の気が済むまでATMだと思うようにしてます

• 9月30日
  • ままり

ままり

夫の様子がなんかおかしいなー、と思い、ケータイを見たのがきっかけです💦
    私との行為がなかったにも関わらず、欲求が溜まっていないようなすっきりした態度が数日続いていて、あれ?と思って、ケータイ見ました(笑)
    そしたら、メンエス数回、風俗1回行っていて、本人にも聞いて正直に話してもらいました💦
    初めてのことで、夫も人生で初めて利用したようで、本当に反省していましたし、お小遣い以外の金銭はこちらで管理するようになりました😇というか、夫から全てのお金を渡してきました。笑
    大して多くもないお小遣いを使ってでもどうしてもいきたいのなら許すことにします(笑)
    相手もサービス業としてやってるし、まあいいかって思うようにしました😂

• 10月1日
mai

こんにちは。
私も同じような経験を先週して、同じような気持ちの方いないかなと思い検索したところ、ままりさんのところへ辿り着きました。
ままりさんの文を読んでいて本当同じ気持ちで初めて共感してもらえたみたいで涙が止まりませんでした。

うちの旦那もままりさんの旦那さんのような言い分でマッサージだけだと言い張ってますが、信じれていません。
そしてそこまで悪い事だと思っていません。
でも離婚する気もないので、本当に辛いです。
ままりさんのこの投稿から半時ほど経たれていますが、今現在どうですか??
つらいことを思いまさせてしまい申し訳ありません。
この辛い気持ちの乗り越えたを教えて欲しいです。