※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
ファッション・コスメ

シミ、そばかすを消すオススメのコンシーラーってありますか?あとコンシ…

シミ、そばかすを消すオススメのコンシーラーってありますか?

あとコンシーラーの使い方って洗顔、保湿の後に
コンシーラーを指でなじませたあと、化粧下地をつける順番であってますか?🤣

あとお化粧するときにオシャレに見えるコツとかこだわりあれば教えてください!✨

コメント

ママリさん

化粧下地の後にコンシーラーですかね☺️DIORのコンシーラーおすすめです!

• ポテ女

ポテ女

下地のあとにコンシーラーを上から塗るんですね💦
    ディオールってドラッグストアとかには置いてないですよね😅

• 9月27日
  • ママリさん

ママリさん

ディオールはないですね😂マキアージュのコンシーラースティックも筆でつけたらニキビ跡、なども結構綺麗に消えました。マキアージュはドラッグストアにもあると思います☺️

• 9月27日
  • ポテ女

ポテ女

ドラッグストアで買える物教えていただきありがたいです😆
    今度試してみます!!

• 9月27日
はじめてのママリ

使っているファンデーションがパウダーなら下地→コンシーラー→ファンデ、リキッドやクッションファンデなら下地→ファンデ→コンシーラーが良いですよ☺️

• ポテ女

ポテ女

ファンデによって順番かわったりもするんですね🤔勉強になります!

• 9月27日