※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の娘の足の毛処理について、電気シェーバーで剃ると次の毛がチクチクになるか、脱毛クリームの使用経験がある方のアドバイスを教えてください。

💡子供の毛の処理について💡

小1娘が足の毛の濃さを気にしています。
電気シェーバーで剃ると次生えてくる毛はチクチクになりますか??
脱毛クリームなど使ったことある方も教えてください🥲

コメント

re.mama

剃ると大人でもチクチクしてくるので同じようになると思います😥後々もっと濃くなって生えてきたりします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。ありがとうございます🥲🤍

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

年中の娘に、パイナップル豆乳の除毛クリームを使ってますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べてみました!一歳から使えるなんて凄いですね😳
    使用後生えてくる毛はどうですか??

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ぐらい経つと毛は生えてはきます。でもモサモサって感じではなく、少しずつなのでクリーム使う前よりは毛は少ないねって見た目です。
    まだ腕を2回、足1回しか使ってないので、なくなることも生えるスピードが落ちるとかは確認できてないんですが、本人がそれで気にせずに過ごせるなら良いかなと思ってます🙂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺続けないとですよね✊
    検討してみます😊

• 9月27日