※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の水筒と折り畳み傘が古くなっている。サプライズで新しいものを買ってもいいか迷っている。内緒で買うか迷っている。

旦那の水筒がボロボロに剥げていて、折り畳み傘も骨が折れています😅

私が「新しいの買いなよー💦」と言っても「いや、まだ使えるし!」と言うのですが、奥さまの皆さま、内緒で買ったりしますか?

もうすぐ旦那の誕生日なので、サプライズで買ってもいいかなーと思いつつ、折り畳み傘と水筒がプレゼントもどうかな?って思って(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

本人がまだ使うというなら、プレゼントしてもあまり嬉しくないかも?と思うので違うものにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😆おっしゃる通りです🎵

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私だったら買います😊

以前、財布の金具が取れたのに、主人は新しく買う気が無かったので勝手に買ってプレゼントしました!
誕生日とかイベントでは無かったのですが、喜んでくれましたよ😆
でも、
「いや、まだ使えるし!」
と言って使い続ける旦那さんも素敵ですよね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺買うことにしました✨素敵と言ってもらえて、旦那も喜ぶと思います✨ありがとうございます!☺️

• 9月27日
ママリ

私なら買います!
あって困るものでもないですし、ボロボロならすぐ使う機会がくると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうですよね…自分だと買わなくても貰ったら使いますよね🤔

• 9月27日
し

私は旦那のプレゼント、お弁当箱と水筒にしたことあります🤣
職場で使ってる時にあまりにボロボロだと、、、とおもって勝手にプレゼントしました🎁
男性って結構そういうのに無頓着な人が多いイメージありますが、完璧に私の自己満足で贈りました✨使うものくらいは小綺麗でいてほしい願いを込めて、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにあまりボロボロのものを職場で使ってほしくないですよね🥺
    買うことにします☺️

• 9月27日