※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間5時間授乳せず、心配しています。日中は授乳頻繁で体重も増えています。明日の体重チェックで相談予定です。

夜中起きられませんでした…
生後20日です。

21:45に直母とミルク60mlあげおわり、そのまま私も寝てしまい起きたら2時で。
慌てて授乳するもほぼ5時間空いてしまいました。

アラームをかけていたのにです。

入院中でさえ夜間は助産師さんに起こしてもらう生活で💦

日中は1時間ごとだったり、3時間空かずに授乳してますが、赤ちゃん大丈夫でしょうか。

おしっこうんちは毎回出ていました。
体重は月曜に測って3.3キロです。

明日また体重チェックで産院に行くので相談しますが自己嫌悪です。

コメント

はじめてのママリ

その頃は夜中5時間空くのはよくありましたが、日中にしっかり飲めてるし排便もあるなら気にしなくても大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます。大丈夫とのコメントに気持ちが軽くなりました🥲
    3時間であげるように気をつけて、でもあまり考えすぎず対応したいです。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

5時間くらいなら脱水とかはよっぽど大丈夫かなと思いますよ!
あとは体重と相談ってとこかなって思います!
しっかり増えてれば大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日の体重チェックでまた指示あるかと思いますが、間隔空いてしまうことも伝えようと思います💦

• 9月27日