※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

36wに入って臨月で赤ちゃん下がり気味ですね〜って言われて早めに生まれ…

朝方にごめんなさい、愚痴です😂

36wに入って臨月で赤ちゃん下がり気味ですね〜って言われて早めに生まれるかもしれないのに近所の店付き合いで飲みに行ってもいい?って連絡来て快く送り出したはいいけど(この時仕事中で0時)
なんでこの時間まで飲んでていいって発想になるんだろう😇店着いたとか何も連絡なし😇😇後から合流させてもらってるんだから連絡くらいできるでしょ😇😇
明日お休みだし、日頃お仕事頑張ってくれてるの知ってるから
子供産まれたら中々そういう機会も出来なくなるだろうと思っていいよって言ったのに限度ってものがあるでしょ😇😇

私も同じ職場だったからわかるけど、上から理不尽なこと言われるの多いし激務で自分の時間も取れないし飲みに行くってなったらこの時間しかないのも仕方ないとは思うけど、「嫁が臨月なので」って言って帰れる相手じゃん😇😇向こうだって私のこと知ってて仲良くさせてもらってる人なんだから言えるじゃん😇😇😇

隠れてコソコソ元カノにライン送ったり、自分に興味のあるお客さんに結婚したの隠そうとしたり(妊娠初期)
そういうことする人だから信用もないよ、連絡はマメにしてくれよ、って言ってるのに出来てないし😇😇😇

しかも呑みにいった店、女の子のお店でしょ?そしたら余計連絡しなきゃって意識にならないのかな?😇😇
なんで臨月中に朝の5時まで連絡なしに飲みにいけるのかな?😇😇
立ち会い希望とかしてくれてたけど、もう来なくていいよ😇

愚痴でした😂😂失礼しました😭🙇

コメント

RINまーま

よし❗️鍵とチェーン閉めてやりましょう❗️w
臨月の嫁を残して飲み会とか、無防備すぎる旦那は締め出しです😩
しかも臨月って知ってる上司もどうかと思います🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーン閉めてやろうと思った矢先に帰ってきました!😂😂😂
    帰ってきた瞬間にごめんね連発されて、謝ればいいと思ってる様子が何だか馬鹿にされてる気がして…シカトし続けてたらイビキかいて寝始めました😇😇😇
    誘う上司も上司ですし、断れない旦那も旦那だし(しかも2軒目行ってたらしい😇)もうなんか呆れすぎて怒る気力もありません…😂😂笑

• 9月27日
  • RINまーま

RINまーま

はじめてのママリさんが優しいから甘えてますね❗️完全に🤦‍♀️
    産まれてきたら覚えてろよ❗️と心に誓い、お腹の子とのんびりしましょ😎

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期にめちゃくちゃ喧嘩したので、せめて後期は穏やかに…と思ってたらこんなことに…🫠笑
    いいですね!😂😂そういう気持ちでドーーンと構えて、産まれるのを待ちます…🥲♡ありがとうございます✨

• 9月27日
NS

もう来なくていいよー!
男は自覚芽生えるのが遅いんですかね😭😭😭
しっかりしてくれ父親よーですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛来ても何も知らせてなくていいかなって気持ちになりました😂
    本当に自覚がなさすぎて…🥲お腹にいるのは私だけでなくお前の子供でもあるんだよ!!って感じです😂

• 9月27日