※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
産婦人科・小児科

習志野市で子どもの耳鼻科おすすめありますか?鼓膜破れて耳垂れ出てます。小児科で見てもらったけど専門のところも探しています。耳鼻咽喉科おすすめありますか?

千葉県習志野市で、耳鼻科のおすすめ教えてください!
子どもの鼓膜が破けて、耳垂れが出てます💦
小児科でみてもらいましたが、できれば専門のところでも…と思ってるのですが、
子どもを見てもらうのにおすすめの耳鼻咽喉科ありますか?😭

コメント

かふぇらて🔰

奏の杜耳鼻咽喉科クリニックが先生全員優しくておすすめです!😊

• あんこもち

あんこもち

こんにちは!教えて頂きありがとうございます🙏🏻
    予約は当日でもとれますか?明日行こうと思ったら予約が埋まっていて💦💦

• 10月1日
  • かふぇらて🔰

かふぇらて🔰

朝の6:30から当日予約可能です!埋まりやすいので6:30ぴったりに押すことをおすすめします🥲
    私は昨日6:37と出遅れて予約全滅でした。。

• 10月1日
  • あんこもち

あんこもち

ぴったりにしましたがダメでした😭😭😭めちゃくちゃ人気なんですね😭

• 10月2日
  • かふぇらて🔰

かふぇらて🔰

ぴったりでもダメでしたか😭!?
    いま秋花粉の時期だからですかね。。

• 10月2日
  • あんこもち

あんこもち

今日はいけました!!ありがとうございました!🙏🏻

• 10月3日
バナジウム

幕張本郷ですがいちのせ耳鼻科いいですよー!
上の子なら特にですが終わったらスーパーボールが入ったガチャがひけます。
おじさん先生も子供に優しいし設備が新しいので耳の様子をカメラで見せてくれます。
うちは男の子なので特にですが駅前の4階なので京成とJRとバスが見えて待ち時間も潰せました。

ママリ🔰

上記、どちらも行ったことあります、どちらもおすすめです☺️

うちは車で行きたいので駐車場がある奏の杜の方に定期的にお世話になっています。

• ママリ🔰

ママリ🔰

いちのせ耳鼻科は待合室に簡単なキッズスペースありますよ!
    平日の昼間だったのもあるかもしれませんが、待ち時間はいちのせさんの方が短かったです。

• 9月27日
ぐーすか

船橋日大前か薬園台のどい耳鼻科に通っています。
先生、看護師さん共にこどもに優しいし親切です!!

あんこもち

みなさん、ありがとうございます😭🙏🏻まとめてのお礼ですみません🙏🏻
まさか鼓膜が破れてるとは…😭
実は別の耳鼻科の耳掃除で破れた説があったので、なんとか他のところに行きたくて💦
たくさん教えて頂きありがとうございました!!おすすめのどこかを受診しようと思います🙏🏻